2014年09月06日

江角マキコ 居残り放送の舞台裏

ダイエットメニューの王道といえば、雑炊。王道というよりも定番というか、マンネリメニューにして最強メニュー。

ダイエットメニューというと食べ物ばかりに目が行くけど、ジュースとかの飲み物も立派なダイエット食なので、ダイエットメニューがもっと充実してもいいと思います。
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?自信を持って大丈夫と言い切れますか?

えっ、そうなんですか?これを読んだあなたから聞こえて来るようです。科学的に裏づけされた痩せる方法が書いてあります。

「ダイエット食品」の宿命!いつか、バナナにもすたれる日が来るのだろう。。。

私が取り入れているのは、日常の生活の中で、手軽に、そのままの服装で、場所も取らず、ササっとできる部分痩せエクササイズです。

見た目が細いのに、体脂肪率が高い人で気を付けなければいけないのは内臓脂肪です。これはメタボリックシンドロームの原因で様々な病気を引き起こすことになります。
個人的には『‎2014年9月5日‎
の生放送があるので、今回の出張放送は欠席する予定だったんですが急きょ出演となりました。小籔さんと一緒であれば、“ひとりだけ東京に残された”というイメージも弱くなりますから。小籔さんの出演で江角さんはようやく東京に残ることに納得したそうです」(前出・テレビ局関係者 』の話を今日は考えていました。



体脂肪を燃やしやすくするサプリメントもあります。特に、Lカルニチンが不足すると脂肪が燃焼しにくくなるのですが、加齢と共に体内で作られにくくなるのでサプリメントで補う必要があります。

運動をしないで、食事制限だけのダイエットは筋肉量が落ちてしまうため、ダイエットを止めて通常の食事量に戻した際にカロリーの摂取し過ぎの状態になります。これがリバウンドの原因ですね。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:00│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。