2014年09月03日

今成

体脂肪とは、体内に蓄積される脂肪のことですが、見た目を左右する皮下脂肪のほかにも内臓脂肪や血中脂肪があります。体脂肪は付く場所によって落ちやすさも変わります。

服が薄くなる時期だけなんですけど(笑)、部分痩せしてもいいよね。
顔の部分痩せは、肉を取るというよりは、むくみを取ったり、引き締めたりする感じみたいですね。

また、体脂肪が多い原因は遺伝にもあります。生活習慣を考えても食生活を左右するのは母親なので、その影響は大きいでしょう。

体脂肪は、見た目ではわからない部分にも付きますから、見た目だけではなく体脂肪率を知ることが大切です。体脂肪率は男性で10〜20%、女性なら20〜30%が標準と言われます。

ドリンクタイプのものより満足感がありありでリピートしてます。

重要なお知らせです。ここ数年肥満と診断される人たちが増えています。ほうっておくとあなたも肥満仲間に入れられてしまうかも。
個人的には『‎5 時間前‎
悔し涙になるところを、うれし涙にした。昨オフにFA宣言で去っていった久保に、もてあそばれた。1回無死二塁から15人連続で凡退。6月9日に完封されたソフトバンク・スタンリッジ同様、元同僚への悪夢がよぎった。苦境を救ったのが、耳打ちして送り出した今成。12年の誕生日 』の話を今日は考えていました。



近い将来の話です。あなたは通りで振り向かれるチャンスにめぐり合うことがあると思います。それも頻繁に、それが当たり前になっていきます。

体脂肪を落とそうとして、過度な食事制限をするのは止めましょう。脂肪よりも先に筋肉が落ちるので、カロリーを消費しない体になってしまいます。その状態で食事量を元に戻すと当然ながらリバウンドになるわけです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 18:08│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。