2014年08月09日

浜田雅功 過酷

今回はふくらはぎの部分痩せに関する情報を沢山集めていて、一番よさそうなものを吟味してから部分痩せを始めようと思います。

本当に忙しくて自分でジュースを作れないときは、ハリウッドダイエットとかみたいなジュースをドラッグストアで買ってくることもあります。
スープ、ドリンク、デザート、ご飯タイプまであるんです。ダイエットメニューもいまは手軽に揃う時代になったのですね。

どうして、痩せられるのかって?科学的にも説明が付く話なのですが後ほど詳しくご説明します。

上半身がデブで足が細い人は、リンゴ型なんだとか。下半身の部分痩せと上半身の部分痩せ、どちらが簡単なのかはわからないけど、とにかく、私のコンプレックスは下半身。

やっぱりさー間食しちゃうんだよね。意味ないね〜〜〜わかっちゃいるけどやめられない。・゜・(ノД`)・゜・。トホホ・・・

バリエーション豊富なレトルト食品的なものも人気だとか。これは雑炊をはじめ、どんぶり、麺類、カレー、スープなど一般的なダイエット食品にはないラインナップがあり、から揚げやケーキまであるから驚きです。
個人的には『‎2014年8月7日‎
6日に放送したTBS系『水曜日のダウンタウン』で、MCのダウンタウン・浜田雅功に「モザイク」がかかり話題となっている。 番組では、「PL学園野球部、この世の地獄説」を提唱するとともに、PL学園高等学校のほか全国各地にある「過酷学校」を取り上げ、そこで起きていた恐ろしい 』の話を今日は考えていました。



至福の時間に覆われたあなたの未来。数日で現実味のある話となるのです。そう、想像してみてください、あなたはどれくらい幸せになっていますか?

体脂肪を落とそうとして、極度な食事制限をするのは止めましょう。筋肉が落ちて、基礎代謝が少ない体になる上に、ストレスでドカ食いをしたらリバウンドをするのは当たり前です。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:25│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。