2014年07月31日

関根麻里

毎日変わるTVでのダイエット方法、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^

回数を決めて、他のエクササイズと組み合わせることが、足痩せスクワットの成功の秘訣ですよね。
私は昭和生まれの典型的な太ももは太い、という体系なので、つねに太ももの足痩せはしてきました。

「こんな簡単でもいいの?」と言うあなた、「良いんです」と私は答えます。

「流行に乗り遅れないようにしようという意識がそうさせる??クリスピー・クリーム・ドーナツを食べたり、iPhoneを真っ先に買ったりする感覚と似ている」いくらもてはやされても、いつかは消える。

テレビでデブタレントが挑戦しているのをみて、ヤラセかと思ったのですが、自分もテレビを見ながら、てもとにあったレギンスをバンド替わりにして巻いてみたんです。

何も気にしないで、このままでよいのですか?年をとってから後悔はしないですか?良いなら良いと思います。
個人的には『‎12 時間前‎
韓国人歌手K(30)と8月中にも結婚することが明らかになった、タレント関根麻里(29)が30日、司会を務める日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月〜金曜午前5時50分)で木曜パーソナリティーを務める父・勤(60)と生放送で共演した。 番組冒頭に、東京・汐留のスタジオ外に桝 』の話を今日は考えていました。



ダイエットメニューのポイントは、作り方がシンプルで、毎日でも続けられるレシピ、というところが肝心だと思います。

いま、今だけなのです。これは夢ではないのです、目に見える事なのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:34│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。