2014年07月27日

エイトレンジャー2

いまだ、食事のたびに、太る恐怖と立ち向かっていませんか 笑)

体脂肪の中でも内臓脂肪は加齢によってつきやすくなります。特に性は更年期が過ぎる頃から増加する傾向があります。
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・

また、体脂肪が付きやすい食事の仕方というのもあります。食事の時間がばらばらだったり、昼食を抜いたりという不規則なパターンだと、次にいつエネルギー源が入ってくるかわからないので、体が貯めておこうとするのです。

あなたは幾度か失敗してますか?これはそんな心配は要らないですよ。決まった約束事はほんの少しです。守れない人の方が少ないですね。

足痩せしたいなら、まずはストレッチがおすすめ。

肥満はいやです。けど太っていく・・
個人的には『‎2014年7月25日‎
7月27日(日)の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)は、ゲストに関ジャニ∞が登場する。8月開催の10周年記念イベント「十祭」のリハーサルにカメラが初潜入、メンバーの貴重な素顔を公開。また、関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」の主題歌「ER2」も披露する。』の話を今日は考えていました。



足痩せというよりは、引き締まったという感じですかね。わたしも足痩せめざしてジョギング始めようかな。

いま、今だけなのです。これは夢ではないのです、目に見える事なのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:18│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。