2013年12月19日

お見合いとニッチェ 江上 彼氏

なんて、他人ごとのように書いてしまいましたが、実は私も婚活中。今年中にはなんとか結婚したいです。

管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。
田舎の親が激しくお見合いをすすめるからね。

お見合い結婚というのは、30年から40年より前のご夫婦にとってはよくある結婚の方式だったようです。

農村に嫁ぎたい女性が少ないわけではないようですが、お見合いツアーなどの企画が無いかぎり、農村に嫁ぎたいと思っている女性もまた、地方の男性とでうチャンスというのはなかなか難しいようです。

2人で何回か会ううちに「結婚」への意思を決めていくことになりますが、この時、一般的には「3回」以上会った後にお断りするのは、少し失礼にあたります。

お見合いパーティーというと、どうしても「お見合い」ということで構えてしまうかもしれません。
あまり長く伸ばしすぎるのは良くないので注意しましょう。

調理後は、自分たちで作った料理を食べながら、料理の話や自己紹介など、普段の合コンなどよりもリラックスして話すことが出来るでしょう。

どのようにするかというのを、早めに紹介者へご報告しましょう。

また、プロの撮った写真というのは、より美しく見えるポーズなども分かっていると思いますので、スナップ写真よりもはるかに魅力をひきだしてくれるでしょう。

それは、恋愛とは少し違った、「家族」としての相手を探すことになるでしょう。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 04:58│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。