2016年01月12日

鏡開き

足痩せをしたいと思っている性の多くが、一度は買ったことがあるのではないかと思う足痩せグッズに、コロコロがあります。

部分痩せだったら、全身の体重を落とすよりは簡単に出来そうというのもあって、じつは家族みんなで部分痩せに挑戦中。
顔で部分痩せをするとすれば、私の場合はほっぺたかな。油断すると、スグに垂れてきちゃいます。

足・脚、あし!はやっぱ、部分痩せよりは全体痩せだよね。

今日までに何人の人が痩せられたか想像できますか?後ほどその数を確認できると思います。

体脂肪率を計るには、時間帯にも気をつけましょう。食事をしたばかりや、激しい運動をした後では正しい数値は出ません。また、毎日同じ時間に計ることが大切です。

見た目のわりに体脂肪率が高い人は、内臓脂肪型肥満の可能性があります。これはメタボリックシンドロームといわれ、様々な病気を引き起こしやすい状態です。
個人的には『尾上菊五郎(73)中村時蔵(60)尾上菊之助(38)が3日、東京・国立劇場の初春歌舞伎公演「小春穏沖津白浪 −小狐礼三−」の初日鏡開きを行った。14年ぶりの再演で、菊五郎は「知恵を絞りパワーアップさせ、正月らしい楽しく明るいお芝居に仕上げました」と自信を見せた。』の話を今日は考えていました。



しばらくぶりに会った友人の驚く顔が想像できますか?その顔を見て、明るい笑顔で挨拶を交わしているあなたのその姿、スリムになったその美しい姿を。








同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 00:00│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。