2015年08月09日

電気柵

雑炊以外のダイエットメニューはサラダとか、温野菜サラダとか、うーん、やっぱ野菜が定番なのかな。雑炊と野菜だけだとスグにあきちゃうのですが、わたしは、週に1回はお腹いっぱい食べていいことにして、残りの6日間は頑張ってダイエットしています。

体脂肪は落とせばよいというものでもありません。栄養分を蓄えたり、ホルモンを分泌して食欲を調整したり、代謝の調節をするという大切な役割もあるのです。
私は昭和生まれの典型的な太ももは太い、という体系なので、つねに太ももの足痩せはしてきました。

今朝はいきなり体重はダイエット期間中でもなかったほど増え、体脂肪もかなり増えていた。びっくり。

今日までに何人の人が痩せられたか想像できますか?後ほどその数を確認できると思います。

お尻の部分痩せエクササイズとしては、最小の努力で最高の効果が上がると思ってます。

いわゆる「隠れ肥満」のタイプの人は自分の自覚がないため、注意が必要です。これ以上の脂肪を付けない様に、食生活や運動不足に気をつけましょう。
個人的には『電気柵設置の男性が自殺 静岡・西伊豆感電事故 静岡県西伊豆町の川で獣害対策用の電気柵に感電し2人が死亡した事故で、県警は7日、柵を設置した男性(79)が、死亡したと明らかにした。自宅庭で首をつった状態で見つかっており、自殺とみられる。遺書は見つかってい 』の話を今日は考えていました。



ダイエットメニューを見ながら、体に良さそうで、もちろんカロリーも低く、なによりもおいしいダイエット料理の作り方を研究するのが趣味です。

食事を食べ始めるとこから気をつける。食事の最初にこれはお茶などで胃を落ち着かせるために飲みます。まず始めに酢の物があれば一番に、次が食物繊維の多い野菜やきのこ、海草などから食べ始めます。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 12:23│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。