2015年02月18日

マツコ

毎日が我慢の連続で返ってストレスになっていませんか

バナナや豆乳を使ったスムージー系が多いですが、そこに、きな粉とかドライフルーツを混ぜて、ミキサーでガー!とやるような感じでバリエーション出してます。
一口食べる、あと一口でやめよう・・もう一口食べたい・・あぁーお肉になる・・

足・脚、あし!はやっぱ、部分痩せよりは全体痩せだよね。

気軽にできる足痩せエクササイズは、細部に気をつけるのがポイントなんですね。

メジャーがなかったので、足のサイズは測っていませんが、足痩せにも効果がありそうな予感。

マイクロダイエット、豆乳クッキー、ダイエットシェイク、キャベツ、朝バナナ、ハリウッドジュース、脂肪燃焼スープ、低炭水化物等など…。
個人的には『同番組の吉無田剛プロデューサーはマツコのアンドロイド化について「単純にマツコさんが2人いたら面白い。それに、マツコさんは出不精であまりロケには行かない人。マツコさんの代わりにアンドロイドがいろいろなところに行ったら、いろいろな企画もできると考えた。マツコさんが 』の話を今日は考えていました。



脂肪燃焼をサポートするサプリメントしてはLカルニチンがあります。体内で合成される成分ですが、年齢と共に少なくなるので補ってあげます。ただし、1日の摂取量を守ることと、妊娠中は服用しないようにしましょう。

いま、今だけなのです。これは夢ではないのです、目に見える事なのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 18:06│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。