2015年01月29日

ヨルダン軍パイロット

体脂肪には、皮下脂肪、内臓脂肪、血中脂肪などがありますが、ダイエットをしている性が落としたいのは皮下脂肪でしょう。

お腹・ウエストはメタボってことだし、部分痩せできれば、メタボ克服ってことにもなるんじゃないかな、なんて。甘いかな?
会社の社員食堂にもこれがあればいいのになぁ、って思ってしまいます。

特に、学生のころに体育会系だった人が、会社に入って運動はしなくなったのに食事量が変わらない場合は、顕著に体脂肪が増えてしまいます。

本当は、細い足があればミニスカをきれいにはきこなしたいし、かわいい水着も着れるのに、下半身が太いと、ファッションにも制限があるので、思い切って部分痩せに挑戦しようと思います。

無理なダイエットをしていると、後々体調をくずしたり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまいます。

最近のうそ情報をそのまま続けていくのも悪くはありません。ただ後悔はしないでください。あなたの選択なのですから。。
個人的には『【1月28日 AFP】イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」に拘束され、殺害が予告されているジャーナリストの後藤健二(Kenji Goto)さんとヨルダン軍パイロットのモアズ・カサスベ(Maaz al-Kassasbeh)さんの親らが28日、イスラム国側が指定 』の話を今日は考えていました。



ダイエットメニューのポイントは、作り方がシンプルで、毎日でも続けられるレシピ、というところが肝心だと思います。

体脂肪を落とそうとして、無理な食事制限をすると、脂肪よりも先に筋肉がエネルギーとして使われます。結果として基礎代謝が落ち、カロリーを消費しない体になってしまうのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:36│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。