2014年12月22日

忘年会シーズン

コロコロは、その名の通り、ただ皮膚の上を適度な力をかけてコロコロと動かすだけで、余分な脂肪や肉がほぐれて、流れていく、ということをイメージした商品なのだと思いますが、あれで効果が出た人なんて実際いませんよね。

体脂肪は落とせばよいというものでもありません。栄養分を蓄えたり、ホルモンを分泌して食欲を調整したり、代謝の調節をするという大切な役割もあるのです。
体脂肪は、脂肪分の多い食事だけでなく、糖分を摂り過ぎる事も原因になります。お米や菓子類が多い食事のパターンの人は注意が必要です。

足・脚、あし!はやっぱ、部分痩せよりは全体痩せだよね。

体脂肪はそう簡単には減りませんが、まず自分の体脂肪率を知ることから始めましょう。もし、あなたの体重が60kgで体脂肪率が30%なら、18kgの脂肪が付いているということです。

後から体調を崩してしまったり、基礎代謝がさらに低下して、ますます太りやすい体質になってしまいます。

見た目が細いのに、体脂肪率が高い人で気を付けなければいけないのは内臓脂肪です。これはメタボリックシンドロームの原因で様々な病気を引き起こすことになります。
個人的には『忘・新年会など、何かと物入りな時期。いつの間にか財布の中身がすっからかん・・・なんてことも、あるだろう。ただ、ここぞという時に現金が足りず、「ちょっとだけ、貸して!」と同僚にお願いしたり、ATMに走ったりするのは、ビジネスパーソンとして、ちょっと恥ずかしいかも。』の話を今日は考えていました。



思い浮かべてください、スリムなあなたを!薄着の季節が待ちどおしい、ワクワクして派手な洋服を選ぶあなたの姿を

?女優やモデルたちに口コミで広まるキレイ痩せ法ですから、痩せるほどお肌も美しく健康になれます。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 01:49│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。