2014年11月08日

急性ストレス反応

普段スカートは履かないのですが、ふくらはぎはクロップドパンツをはいても見えるし、パンツの形によっては足の美しさにすごい影響するから、部分痩せといっても慎重になっちゃいます。

足痩せにスクワットは常識。足痩せに効果があるだけでなく、ヒップアップにも効果テキメン。
ダイエットの老舗、グローバルダイエットのスリムトップスシリーズには驚きました。

どうして、痩せられるのかって?科学的にも説明が付く話なのですが後ほど詳しくご説明します。

肥満かどうかは、見た目だけではわからないので体脂肪率を計ることが大切です。標準の体脂肪率は性と女性によって違いますが、それぞれ10〜20%と20〜30%と言われます。

部分痩せは、小さなエクササイズの積み重ねですからね。

一時的に足痩せの効果があっても、継続できないとだめですよね。
個人的には『ネズミの脳の5倍に相当する5億個のニューロンで形成されており、ストレスを感じた時にチョコレートや脂肪分の多い食物などを求めるのは、この「第2の脳」の作用であるとのこと。腸壁には腸神経系という消化をコントロールする組織が埋め込まれていますが、腸神経系は環境の変化に ... また、医学誌JCIで発表され』の話を今日は考えていました。



ダイエットメニューのポイントは、作り方がシンプルで、毎日でも続けられるレシピ、というところが肝心だと思います。

これを見たあなたは大きな幸運を手に入れたのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 18:00│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。