2014年10月11日

Ryota

雑炊以外のダイエットメニューはサラダとか、温野菜サラダとか、うーん、やっぱ野菜が定番なのかな。雑炊と野菜だけだとスグにあきちゃうのですが、わたしは、週に1回はお腹いっぱい食べていいことにして、残りの6日間は頑張ってダイエットしています。

服が薄くなる時期だけなんですけど(笑)、部分痩せしてもいいよね。
体脂肪が付く原因は、炭水化物、脂質、たんぱく質などの栄養素を必要以上に摂ることにあります。

太っていれば太っているほど美しい、とかいう国は別ですけど、スーパーモデルがいる限り、性は細くて長い足にあこがれますよね。

体脂肪はそう簡単には減りませんが、まず自分の体脂肪率を知ることから始めましょう。もし、あなたの体重が60kgで体脂肪率が30%なら、18kgの脂肪が付いているということです。

最近テレビではやっている、バンドを骨盤などに巻きつけた状態で軽いストレッチをすると、ほんの20分ほどで効果が表れる、驚異の足痩せ方法です。

見た目にはわからない、内臓脂肪が多い場合は注意が必要です。メタボリックシンドロームと言われ、様々な病気の原因になるため治療の対象になります。
個人的には『‎2014年9月16日‎
The government plans to establish an amphibious rapid deployment brigade equipped with Osprey transport aircraft and special armored vehicles within the Self-Defense Forces (SDF). The Mainichi answers some common questions readers may have about 』の話を今日は考えていました。



なんで今まで気が付かなかったのかな?どうして早く始めなかったのかな?こんなに綺麗になるんだったらもっと早くやっておけばよかった。少し先の時間のあなたの独り言ですよ^^

食事制限をする場合には、バランスを考えるようにしましょう。極端に脂肪を取らないと、脂肪燃焼を助けるビタミンB群が不足するので、かえって体脂肪が減りにくくなってしまいます。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:11│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。