2014年09月11日

田中不鳴 死去

ダイエットメニューの王道といえば、雑炊。王道というよりも定番というか、マンネリメニューにして最強メニュー。

私は、ダイエットというと、食事の代わりにジュースを作って飲むのがメインなので、ジュース系のダイエットメニューは結構豊富に持っていますよ!
まず、今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、肉中心のメニューが増えてきました。それで太るからだと手に入れてしまったのです。

えっ、そうなんですか?これを読んだあなたから聞こえて来るようです。科学的に裏づけされた痩せる方法が書いてあります。

肥満かどうかは、見た目だけではわからないので体脂肪率を計ることが大切です。標準の体脂肪率は男性と女性によって違いますが、それぞれ10〜20%と20〜30%と言われます。

体脂肪率を知るためには、体脂肪計を使います。脂肪は電気をほとんど通さないため、体にわずかな電流を流して抵抗の強さを計算することで体脂肪の量を計測するのです。

見た目のわりに体脂肪率が高い人は、内臓脂肪型肥満の可能性があります。これはメタボリックシンドロームといわれ、様々な病気を引き起こしやすい状態です。
個人的には『‎2014年9月9日‎
田中 不鳴氏(たなか・ふめい、本名博正=ひろまさ=現代俳句協会副会長)9日午前1時25分、肺がんのため横浜市の病院で死去、81歳。東京都出身。自宅は神奈川県葉山町長柄1413の92。葬儀は13日午前10時から同県逗子市逗子3の1の17の逗子大師延命寺で。』の話を今日は考えていました。



ジョギングは足痩せにも効果があるらしいです。

もし、健康に不安がある場合は運動を始める前やサプリメントを摂る前に医師に相談をしてみましょう。特に心臓に負担がかかる運動の場合は注意が必要です。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 19:46│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。