2014年09月11日

小嶋陽菜 美人過ぎ

コロコロは、その名の通り、ただ皮膚の上を適度な力をかけてコロコロと動かすだけで、余分な脂肪や肉がほぐれて、流れていく、ということをイメージした商品なのだと思いますが、あれで効果が出た人なんて実際いませんよね。

ダイエットメニューというと食べ物ばかりに目が行くけど、ジュースとかの飲み物も立派なダイエット食なので、ダイエットメニューがもっと充実してもいいと思います。
太ももはなかなか細くならない!モデルさんとか、太ももがふくらはぎと同じくらい細い足の人を見ると、羨ましくて仕方がありません。

今朝はいきなり体重はダイエット期間中でもなかったほど増え、体脂肪もかなり増えていた。びっくり。

一時はいつも行くスーパーの入り口近くにあったバナナ置き場に、ミカンやナシが並べられていた。

体の歪みがさっそく改善されたのか、なんだか腰回りがスッキリ軽くなった感じ。

やせているように見えても体脂肪率が高い場合には、内臓脂肪が多いメタボリックシンドロームの可能性があるので注意が必要です。このままでは様々な成人病の原因になってしまいます。
個人的には『‎2014年8月28日‎
... 【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が沖縄でつかの間のバカンスを満喫した。 27日深夜放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に40分遅れで出演したことが話題となった小嶋。放送では、久々の休日で沖縄旅行を楽しみ、その足でラジオに駆けつけたと説明し 』の話を今日は考えていました。



脂肪燃焼をサポートするサプリメントしてはLカルニチンがあります。体内で合成される成分ですが、年齢と共に少なくなるので補ってあげます。ただし、1日の摂取量を守ることと、妊娠中は服用しないようにしましょう。

カロリー制限をする場合は、ビタミンやミネラルが不足しないように注意が必要です。特にビタミンBが足りなくなると、脂肪燃焼もしにくくなってしまいます。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 19:01│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。