2014年07月31日

電車で鳥食べる女 乗客驚愕

ふくらはぎのむくみが気になって部分痩せに挑戦してみたのですが、結果はシシャモみたいにポッコリ筋肉が目立つようになってしまって、外人にはいいかもしれないけど、日本人的にはふくらはぎの部分痩せに成功というよりは、アスリートっぽくなってしまった苦い経験があります。

体脂肪の中でも内臓脂肪は加齢によってつきやすくなります。特に女性は更年期が過ぎる頃から増加する傾向があります。
そうしていると、筋肉量が落ちますので基礎代謝が下がってしまい、カロリーを消費しにくい体質になってしまいます。

マイクロダイエットをうまく利用したダイエットメニューというのもあるので、それを1つずつ試していく、というのもなかなか楽しいものです。

エクササイズというとおおげさな気がしてサボリたくなりますが、家の中や外で、日常で歩いている範囲で足痩せエクササイズになってしまうなんて、こんなにいい話はないですよね。

足痩せのためにストレッチはしてきたので、バンドを巻くだけで効果があがるなら、やらない手はありません。

何も気にしないで、このままでよいのですか?年をとってから後悔はしないですか?良いなら良いと思います。
準備を始めてください。いろいろな性からのお誘いを上手に断るテクニックを!今から覚えておかないと、たいへんなことになるぞ〜^^

カロリー制限をする場合は、ビタミンやミネラルが不足しないように注意が必要です。特にビタミンBが足りなくなると、脂肪燃焼もしにくくなってしまいます。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 18:06│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。