2014年03月03日

お見合いと板野友美 深夜の私生活

再婚相手を探す婚活をしているアラフォーって案外多いと思う。

管理人さんは男性なのですが、いかにダメ男から努力して婚活し、素敵な奥様をみつけたか、までが、日記としてまとめられているんです。
先日お見合いしたんですよ。

何歳から高年なんだろう?リチャードギアならおっさんだけど、かっこいいから全然アリだしなぁ。

お見合いツアーというと、農業や漁業などをする男性の元に女性がツアーに行き、カップリングパーティーをする、というテレビ番組がかつて放送されていたことを思い出します。

お見合いの返事は、大体3ヶ月でほぼ決定すると言われています。

仲人を立てての堅苦しい「お見合い」はちょっと苦手、でも、しっかりした職業を持ち、結婚に積極的な人と出会いたい。
個人的には『‎2014年2月26日‎
何をしているか自分でもわからないんですけど、テレビや映画を観たり、部屋の整理をしたりとか。洋服とかを模様替えするのにすごい時間がかかります」と深夜にしていることを告白。「次の日休みだったら、昼間の3時ぐらいに起きます」と話し、休みの時は寝ていて夜に友達とご飯 』の話を今日は考えていました。



お見合いの断り方は、お見合いの「後」に断るほうが難しいと言えるでしょう。

24時間、相手を探せれば結婚に至る相手が見つかるのかというとそんなに甘いものではありません。

爽やかで明るい印象が持てる格好で第一印象をアップさせましょう。

またロケーションとしては、部屋などで撮影されたものよりも、明るい場所で撮ったほうが綺麗に写しだされると思いますので、庭などのバックが華やかな場所で撮ると良いでしょう。

とはいえ、昔からのしっかりした形式のお見合いもまだ残っています。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 10:16│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。