2013年09月21日

エピファネイア

普段スカートは履かないのですが、ふくらはぎはクロップドパンツをはいても見えるし、パンツの形によっては足の美しさにすごい影響するから、部分痩せといっても慎重になっちゃいます。

足痩せにスクワットは常識。足痩せに効果があるだけでなく、ヒップアップにも効果テキメン。
ダイエットするとほほがこけるので、一筋縄でいかないのが顔の部分痩せなんですよね。

それにまともに運動もしていないし…置き換えダイエット補充するべき?こんなことばっかり考えているの、アホらしいなぁ。

密かに人気の出てきているダイエット方法です。人気があるということは痩せられるということです。

部分痩せエクササイズにハマっています。

足痩せをしたいのは、デブというよりはもともと細い人で、さらに足を細くしたい、という向上心の強い人なんだと思います。
個人的には『‎2 分前‎
皐月賞、ダービーの春2冠とも2着惜敗だったエピファネイア(牡3=角居)は21日、坂路1本。4F58秒3―13秒2でリズム良く駆け上がった。「追い切った後も変わりないですよ」と角居師。「春の時点で能力をみせていたし体も完成していたけど、その時と比べて落ち着いている感じ 』の話を今日は考えていました。



想像してみいてください、鏡に向かって微笑んでいるあなたの細く見違えるようになった、その美しい姿を

ダイエットの最大の敵であるリバウンドは、極度な食事制限が原因になります。体内に栄養が入ってこないと体が非常事態だと認識して脂肪を蓄えておこうとします。そして筋肉をエネルギーに変えていくので、結果として基礎代謝が少ない体になってしまうのです。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 19:39│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。