2013年01月22日

お見合いと安座間美優

婚活っていっても、激しく合コンに行くとか、経済的にも自立した素敵な男性と出逢えそうな会員制クラブに登録するとか、いろいろありますね。

海外では、家族ごとに教会に所属していて、毎週日曜日に礼拝に行くので、教会が出会いの場になるというから、お寺で婚活というのは昔はごくごく普通のことだったのかも?
お見合いに行くことになったのですが、何を着て行っていいのかわかりません。

とにかく、自分は関係ないからいいんですけど、、、実は、友達の親が、お見合いすると言い出したらしく、友達は発狂しそうになってます(笑)。

地方のお見合いツアーは、雑誌などに掲載されている場合もありますし、広報誌や新聞の地方欄などに取り上げられていることもあります。

大体、3回会った時点で、「YES」か「NO」かをしっかりと決めることが大切なようです。

「カップリングパーティー」という名で開催されているお見合いパーティーなら、「お見合い」よりもちょっと気楽に参加出来そうですね。
個人的には『‎2013年1月20日‎
人気モデルの安座間美優(26)が、23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の袋とじで、一糸まとわぬ姿を披露した。(サンケイスポーツ). モデルデビュー10周年を記念したもので、安座間は「モデルとしてずっとやりたかった写真を撮ってもらうことができました」と大喜び。』の話を今日は考えていました。



現在結婚をするつもりが無いことをはっきり言って断りましょう。

自分の条件に合った方を紹介するマッチングシステムもありますので、臆することなく訪ねられると良いと思います。

お見合いのマナーとしては、正式にお付き合いするまで、個人的にメール交換などをせず、紹介者を通して連絡先を交換し合います。

また、メイクアップやスタイリングなどもプロにおまかせすれば、お見合い写真というよりも、若く美しい自分の写真を残す記念にもなるのではないでしょうか。

それは、恋愛とは少し違った、「家族」としての相手を探すことになるでしょう。




同じカテゴリー(お見合い)の記事
 お見合いと (2017-09-29 21:53)
 Chicago Fire (2017-09-29 21:33)
 お見合いとSonny Landham (2017-08-20 00:29)
 お見合いと (2017-03-20 02:56)
 Gonzaga (2017-03-20 00:59)
 お見合いと雛祭り (2017-02-25 03:06)

Posted by y5her431259 at 20:34│Comments(0)お見合い
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。